2022-03-17

子どもの笑顔を守る会 オンラインお話会⑩

3/28(月)10:00〜11:30

子どもの笑顔を守る会 オンラインお話会⑩
想いを繋ぐために大切にしたい事〜伝わる言葉と疲れないアクション〜

3/28(月)10:00〜11:30

子どもの笑顔を守る会 オンラインお話会⑩
想いを繋ぐために大切にしたい事〜伝わる言葉と疲れないアクション〜



「子どもたちが元気に育って欲しい!」そう思う気持ちはみんな同じ。
それを意識した時に、考えの違う人に向けてどんな伝え方をしよう?
自分自身も息切れしないためにはどうしたらいいだろう?

みんなで一緒に考えませんか?🌸

市議会に請願提出のお手伝いをしたメンバーから、署名協力のお礼と結果のご報告があります。
たくさんのご参加お待ちしております😊


お申し込みはこちらから!

⚠️顔が見える関係性を大切にしております。
※活動メンバーグループ(Facebook非公開グループ・承認制)への参加には、
お話し会へのお名前と顔出し参加&参加後にこちらのアンケートへの回答が必要です。参加ご希望の方は必ず送信してくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です