2022-03-05

夏に向けて

「マスクはエチケット」
「社会に必要」
というイメージがどんどん強くなっているように思います。

【マスク、本当に必要なのかな?】

そんな「疑問を持つ」という種まきをしたいと考えています。

そして、私たちの「考えている事」「伝えたい事」「伝え方」今一度考えてみませんか?

自分の中の「正義」という旗を振りかざしていないでしょうか?
私たちは「正義」ではありません。
正義を作れば「悪」が生まれます。

子どもの健康を、家族の健康を、願う気持ちはみんな同じだから、手を取り合っていきたいですね😊

マスクだけでなく、給食や洗剤、放射能問題、キリが無いほど問題はありますが、
すべてにおいて【信頼】【コミュニケーション】が基盤です。

争いは何も生みません。
生まないどころか犠牲が多くなります。

集まった資金から、どれだけのものが出来るか分かりませんが、
夏を迎える前に🌻

マスク着用に疑問がある子どもたちが深呼吸出来るように✨

一日も早く、子どもたちの笑顔を見られるように😊
今出来る事を丁寧に、動いて参ります!

皆さまどうぞよろしくお願い致します!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です