2021-12-23

12/23(木)子どもの笑顔を守る会
オンラインお話会⑨終了!

2021.12.23(木)
10:00~11:00

子どもの笑顔を守る会🎄今年最後のお話会🤶

~尊重し合える社会を目指して✨今出来る事を考えよう!~終了しました😊

たくさんの情報が交錯する毎日。
愛情ある情報をシェアをしてくださる、たくさんのお医者様をはじめ、たくさんのお仕事をされている方がいらっしゃいます😌

私たちはそんな方々を
【時には応援する】
でも何かイメージと違う事を言ったり、自分の考えとが違ったら
【応援しない】
そんな気持ちになってしまったりします。

そんな悲しい行動にするでなく、信じる姿勢を見せていきたい✨

盲目的に信じることをすすめている訳ではなく、根底に愛情を持ち、悪く言う人がいるならば、伝え方を変えてみる😊

誰かを批判するではなく、誰かを見つめて受け入れて、対応する
そんな人であれますように😌✨

今日はとても濃厚なシェアがたくさんありました✨
みんなが尊重し合える社会へ向かって、出来ることがまだまだありますね😆

今年一年、皆さまには本当にお世話になりました🙏
皆さまの温かいお気持ちに支えられた一年でした✨

来年も、子どもの笑顔を守る会をどうぞよろしくお願いいたします❣️

アンケートはこちらです💁‍♀️

⚠️顔が見える関係性を大切にしております。
※活動メンバーグループ(Facebook非公開グループ・承認制)への参加には、
お話し会へのお名前と顔出し参加&参加後にこちらのアンケートへの回答が必要です。参加ご希望の方は必ず送信してくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です