2021-06-17

【緊急】夏休み前に提出 子どもたちへの新型コロナワクチン接種への停止を求める要望書に賛同します。

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種への停止を求める要望書に賛同します。

作成して下さった、看護師で発起人の片岡 徹也さんの想いに、
私たち「子どもの笑顔を守る会」も賛同させていただきます。

ワクチン接種については様々な見方があり、接種は任意=選択の自由があります。
しかし、メディアから流れる情報には偏りがあると感じると同時に、
ワクチンに関する情報開示・共有がされていない現状です。

20歳未満の死亡者、重症者が0であるコロナウイルス。
そして厚労省が「感染予防はない」と明記しているワクチン。

大人よりも体の小さな子どもたちへの接種については、あまりにもリスクが大きいと感じています。

インフルエンザワクチンとコロナワクチンの副反応や死亡者数を比べてみても、
立ち止まって考えてみても良いレベルではないでしょうか?

また今までのワクチンの材料とは全く違うものであり、
長期的な安全性は確認されていないことも、考えてみるべき点ではないかと思います。

接種したい人もそう出ない人も、全ての人が
●自分のために
●子どものために
●家族のために

【誰かを守りたくて選択している事】
だからこそ、自分で調べて考えてみたいのです。

未来ある子どもたちの健康な心身を大人として守りたい、そんな想いです。

私たち人間の体に備わったたくさんの奇跡は今、私たちに何を伝えているのでしょうか?

難しい内容を分かりやすくまとめてくれてます。
ぜひ読んでみてください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です