2022-03-29

オンラインお話会 開催報告

2022.3.28(金)10:00〜11:30
子どもの笑顔を守る会〜オンラインお話会🌸
想いを繋ぐために大切にしたい事〜伝わる言葉と疲れないアクション〜🌸
小平市で請願書を提出されたお母さん達より、署名ご協力のお礼と結果報告、そして請願書提出までまた経緯の紹介をお話いただきました✨
伝えたいことは愛情から生まれた気持ちなのに、言葉にしたら鋭くなってしまう事、誰にでも経験がありますよね🥲
「大切なことだから、大切に伝えよう☺️
「大切なことはみんなそれぞれだから、背を向けるでなく向かい合って話したい☺️
そんな経緯をたくさんシェアしていただきました😌
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました🌸

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です